忍者ブログ

またたび日和

ヲタクで、悩める学生による、自己満足のための日記
HOME  >    >  [PR]  >  漫画  >  あの日みた空
[252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あの日みた空 

制服が届きました。
早速手に取ってみました。可愛いですw

この間、小学校の時の先生に気まぐれでお手紙を出したところ、
1500円分の文具券を頂いてしまいました。
これも猫の日頃の人徳ですね(←
ありがたや、ありがたや。

今日はガンダムの最終回でしたー。
感想は明日にでもー。
とりあえず一言。
最近は、何でもかんでも映画まで引っ張るのが流行なんですか?
まぁ、みんな生きてて良かったーww

ペンタブが欲しい今日この頃w
ハロならペンタブ無しで描ける(根拠のない)自信があります!

CMで聞く、シドの「嘘」が好きですw
ハガレンは・・・・期待しないで待ってます。
とりあえず、アルは釘宮さんなのでそこは期待してます(←
てか、CMのエドちゃんに泣きそうになりまひた(えぇ)

今月のLaLaを買おうと思ったら、Asukaの付録も捨てられないので
両方買います・・・ッッ!!(苦渋の決断)
てか、「お兄ちゃんと一緒」がクライマックスぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!
あぁ~・・・・先月号、買っておくんだったorz
「龍の花わずらい」はとりあえずクワンが目立ってそうなので、
あんまり胸は躍りませんな(あ)
断然ルシン派です!!!
でも1巻読むと揺らぐー乙女心がぁ~・・・・orz
それでもルシン派を貫き通します!!
クワンみたいなクールな愛情表現より、ルシンのような可愛らしい方が好きですw

萌ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!(黙れw


そういや、でんでんが持ってるハンカチの酢ブタさん(違ッ)、
お弁当箱とかお箸とか、たくさんグッズがありました。
酢ブタさんって結構人気なのね。

TUTAYAに行ってひぐらしを借りようとしたら、
ありませんでしたー。
いくら探しても見つからないんです・・・・・。
検索して、きちんと場所も調べたのに見つからないんです・・・・・。
・・・・・何の呪いですかッッッ!!?
ペルソナって実写化してたんですねー。ビックリー(棒読み(←

拍手ありがとうございますーww

ではでは!!
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

無題 
ハガレン主題歌がまさかのシドだよね;
つか、ペルソナ実写って、マジですか……?
潤香 2009/03/30(Mon)13:04:47 編集

TRACKBACK

TrackbackURL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書・アニメ鑑賞
自己紹介:
雑食過ぎてジャンルがまとまらないヲタクです。
最近はポケモンにハマっています。
ポケセンが家から徒歩30分くらいにあればいいのにとか毎日考えてます。

更新停滞気味。
コメントはアダルトにイラッとしたので受け付け停止中です。ご了承ください><

地球へ・・・

最新コメント

[06/07 猫]
[06/07 栃名]
[06/02 猫]
[05/20 名無しの権兵衛]
[02/05 猫]

最新トラックバック

ブログ内検索

フリーエリア

http://bewe.sc/natume

カウンター

アクセス解析

フリーエリア

Copyright © またたび日和 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]