忍者ブログ

またたび日和

ヲタクで、悩める学生による、自己満足のための日記
HOME  >    >  [PR]  >  拍手返信  >  長らく…
[607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [601]  [600]  [599]  [597]  [596

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長らく… 


長い間このブログを使ってきましたが、そろそろお引っ越ししようかと思っております。
ちょっと人に教えすぎたかな。

ちょっとこのままじゃいい夫婦の日何もできないフラグ!!
狙ってるけど撃てないね!!
ああああああああああああああ”orz

RDGばかり書いていたら、ものすごくなつひろ書きたくなってます。
すっごいイチャイチャうざいのが書きたい…!!!
書きたいネタがいくつか。
でも三部作系も書きたい。
最近ずっと

ちーさや→バカップル(夫婦)
おぐとこ→新婚さんいらっしゃーい
あたその→あああ”!もっとバカップルになれよぉ!!

って考えてます。
あたそのはゆっくりのほほんとしてそう。見てるこっちがやきもき(笑
すがきさが読みたいです…。
角鹿のもまた書きたいなー。ネタが思い浮かばないけどね!!←

ふだんは他の方のはネタが被るといけないので読まないんですけど、やっぱり読むと良いものですね///
心が浄化(*´ω`*)
それにしても、わたし語彙力なさすぎです…アウチッ
みなさんすごい!!
時間があれば、また読みたいなぁ。

拍手ありがとうございます!!
幸せになれます///
ネタが毎度微妙で大変申し訳ないです^q^
いつか真面目なものを上げたい・・・いつになることやら

追記に拍手返信。
遅くなってすみません><;




xiaoさん>
 

コメントありがとうございました!!
しかも連投…!!嬉しいです>///<
 ますみこ、書いているうちに自分でも考えていたのと違っていました^q^
でも終わりがなかなか見えなかったので、無事終わってとりあえず安心していますw
楽しんでいただけてよかったです…!!(ホッ
足りないところは妄想で補っていただけると、本当に助かります←
深行は「デート…は…?」っと1人でしばらくブツブツ言っていればいいと思いますww
 チャット開催、ありがとうございました。
前から書きたい書きたい思っていたので、あの場でお声をかけてもらえたのがいい機会でした!!
終わった後は1人でニヤニヤしながら構想練ってましたww
早くヘタレ呼ばわりされて落ち込む深行も書きたいですwwww
 これまた微妙なまなみこにコメントありがとうございました!!
深行は二人がコソコソしているのに気がつき、声をかけるタイミングを見計らっていたことと思いますw
チラチラ二人を見てる深行を想像するのが楽しいです(´∀`)←
深行への愛は歪んでナンボですよね!!!←←
 二つ各々にコメントありがとうございました><
どちらとも微妙かなぁと不安だったので、優しいお言葉がいただけてホッとしております///
本当にありがとうございましたー!!


PR

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書・アニメ鑑賞
自己紹介:
雑食過ぎてジャンルがまとまらないヲタクです。
最近はポケモンにハマっています。
ポケセンが家から徒歩30分くらいにあればいいのにとか毎日考えてます。

更新停滞気味。
コメントはアダルトにイラッとしたので受け付け停止中です。ご了承ください><

地球へ・・・

最新コメント

[06/07 猫]
[06/07 栃名]
[06/02 猫]
[05/20 名無しの権兵衛]
[02/05 猫]

最新トラックバック

ブログ内検索

フリーエリア

http://bewe.sc/natume

カウンター

アクセス解析

フリーエリア

Copyright © またたび日和 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]