忍者ブログ

またたび日和

ヲタクで、悩める学生による、自己満足のための日記
HOME  >  拍手返信
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題 


お久しぶりです…。
テスト死んできました。
初☆赤点来るんじゃないかな…理数科目ばくはつしろ!!

全国の学生のみなさん、テストは計画的にこなしましょう!!

まだ勾玉読本買ってないんですよねー。
節子、金欠や…orz
うーん、厳しい経済状況だ。

都の漫画規制条約、可決されちゃいましたねー;
実際にその影響を受けないと実感できないけど、なんだかな…。
もっと慎重に決めて欲しかったですしおすし。

この間は某有名魔法小説映画の俳優さんの写真・サイン会に行ってきました!!
ほぼ〇秒とかいう単位での接触でしたけれど^q^
英国紳士すぎて鼻血出るかと思った(真顔←
マネージャーさん?も気さくで素敵な方でした^^
小説のファンでしたが、その俳優さんのファンにもなりましたww
そして何より、新しいお友達ができたので嬉しかったです>///<
ご一緒して下さった方、ありがとうございましたー!!///
ここで言っても意味ないけれど←←
素敵な一日だった(*´ω`*)ムフフ


追記に拍手返信です!!
コメントなしの方もありがとうございます><
大好きです///

PR

長らく… 


長い間このブログを使ってきましたが、そろそろお引っ越ししようかと思っております。
ちょっと人に教えすぎたかな。

ちょっとこのままじゃいい夫婦の日何もできないフラグ!!
狙ってるけど撃てないね!!
ああああああああああああああ”orz

RDGばかり書いていたら、ものすごくなつひろ書きたくなってます。
すっごいイチャイチャうざいのが書きたい…!!!
書きたいネタがいくつか。
でも三部作系も書きたい。
最近ずっと

ちーさや→バカップル(夫婦)
おぐとこ→新婚さんいらっしゃーい
あたその→あああ”!もっとバカップルになれよぉ!!

って考えてます。
あたそのはゆっくりのほほんとしてそう。見てるこっちがやきもき(笑
すがきさが読みたいです…。
角鹿のもまた書きたいなー。ネタが思い浮かばないけどね!!←

ふだんは他の方のはネタが被るといけないので読まないんですけど、やっぱり読むと良いものですね///
心が浄化(*´ω`*)
それにしても、わたし語彙力なさすぎです…アウチッ
みなさんすごい!!
時間があれば、また読みたいなぁ。

拍手ありがとうございます!!
幸せになれます///
ネタが毎度微妙で大変申し訳ないです^q^
いつか真面目なものを上げたい・・・いつになることやら

追記に拍手返信。
遅くなってすみません><;

プリンとたぬきの相乗効果 


一週間ぶりです、どうもー。

最近は面白いアニメをいくつか見つけて日々充実しております。
ざくろと海月姫はおススメですね^^

11日、ポッキーの日だったけれど別に何もしてませんでした!!サーセン!!
と思ったけれど、別に期待していた人いないですよね←
ギャグのセンスもシリアス展開に持っていく技術もないのでパスしました。
というか、ポッキーでシリアスって私ェ…^q^

ポッキーと言えばポッキーゲーム。
そういうのは絵で見た方がいいと思うんですよね。

ちなみにリアルにポッキーゲームやろうとして挫折したティキンがここにww
友達の口元があまりにエロかったので挫折。
あのエロさにその子の彼氏も授業中にトイr(ry
おっといけねぇ…口が滑る所でした(^ω^)←

今はとりあえずいい夫婦の日を狙っております…。
狙っているだけで逃す可能性が高いですがwwwwwwwwwww

ネコが白目剥いて寝てます…www

ロッテ優勝で恩恵にあやかりまくりな私は、今日も一狩り行ってきました^^
デザートが安くなっているのですよ…フフフ…


追記に拍手返信です!
コメントなしの方もありがとうございます>///<
みなさん大好きです!!!
元気になれます(´∀`)

ではでは!!

……ばか 


樹上読み返してたらタイトルのようにひろみがなっちゃんに言うシーンがあって禿ました^q^
正常な方が読んだらちゃんとした小説なのに、私が読むとただのなれそめ日記←
でもそんな中でもちゃんと文学として楽しむという正気はありますよ!!

ちょっと昔の自分イタイなーと思ったので、ブログ変えようかな計画です。
どうしようか。
というか駄文どうしようか。
間違いだらけで読み返すの恥ずかしいorz///
そのうち訂正したいなぁ。
でもまた模試…(白目

昔のわたしは自重を知りませんでしたね…。
昔からのお付き合いの方、その記憶を抹消して下さい(土下座
今もできてないけど^q^
中学生のときはホントひどいですね;;
あー、記憶を消して下さいー!!って駄文置き場を見れば一目瞭然ww
今度から「一言」も自重していきます!!

以前アンケとったときにリクエストを頂いたけど、結局新巻読んでないからとなって書いてない獣の奏者。
新巻読みたいけど今読んで変にたぎっても時間がないので全て終わってからじっくり読みたいです。
早くなれそめ読みたいなー^^
それ以前に続編ものの樹上さんよぅwwww
消化せねばですね!!!!
終わり方は考えてあるけどそこまで持って行くのに技量が足りないorz
そのうち推敲して続き書きたいです><
そのうちって言っても全て終わってからになる予感ですが;;

あー、時間の使い方がダメってコトネ!!

拍手ありがとうございます///
みなさん大好きです!!!

追記に拍手返信。

レコンキスタ!!! 


界史がイベリア(SH)と同じ時代なのでやってて面白いです。

昨日は文化の日だったので、友達とカラオケで日本文化についての教養を深めてきました。
立派なSH国民にもなるべく、そちらもガッツリとお勉強しましたww
特にイベリア充でしたww
「預言者は神ではない 多神教の偶像」とかムハンマドすぎて…!!

イスラムが終わってヨーロッパいったら、今度はペストに興奮っていう…。
黒死病か^0^


最近はあんまりオギワラーしてなかったので、某大御所様のところで
講演会レポ読んだらたぎってきました((((^ω^))))
たぎってきたので何か書きたいけど、ハロウィン逃してたことにショックを受けたのでしばらく沈澱してますwww
なにもやってなくてサーセンwwww
期待してくれてた方なんていらっしゃらないと思いますけど…!!ガクブル

また絵茶やりたいなー←定期ポスト

この間、支部の小説機能と言うものを把握しました。
そのうち使ってみようかな。
一次も書きたいー。
荻原作品でへんな二次がでてきたら、たぶん私ですね!!
なっちゃん好き好き言いまくってたら間違いないですね!!
でも支部で書いたものをこっちに上げるのもなーうーん…
こっちで書いたものを上げるのもなーうーん…
試しにこっちで書いたのを上げてみようかな。
どんなものなのかと。
でも名前違うしな。
どうしよう…。


追記に拍手返信です!!
遅れて申し訳ありません><
すごい長い返信ですが、引かないでやってくださいまし^q^

コメントなしの方もありがとうございます!!!!
大好きです!!!キャッ///


ではでは!
HOME次のページ ≫

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書・アニメ鑑賞
自己紹介:
雑食過ぎてジャンルがまとまらないヲタクです。
最近はポケモンにハマっています。
ポケセンが家から徒歩30分くらいにあればいいのにとか毎日考えてます。

更新停滞気味。
コメントはアダルトにイラッとしたので受け付け停止中です。ご了承ください><

地球へ・・・

最新コメント

[06/07 猫]
[06/07 栃名]
[06/02 猫]
[05/20 名無しの権兵衛]
[02/05 猫]

最新トラックバック

ブログ内検索

フリーエリア

http://bewe.sc/natume

カウンター

アクセス解析

フリーエリア

Copyright © またたび日和 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]