忍者ブログ

またたび日和

ヲタクで、悩める学生による、自己満足のための日記
HOME  >  夏目友人帳
[1]  [2

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仮家 

なんか色々やった子がなんか色々な事になっていたので
とりあえず友だちに色々と教えてます。猫です。
深くは聞かないでくれ。
とりあえずみんなで「今更ー!!!」と言いたいw

夏目のアニメ、私の好きな話でしたー!!
としあえず、滋さんの幼少時の声優さんが残念でした・・・・orz
もっと落ち着いた声の人はいなかったのかな?
キンキンでした;;
でも、なんか全体的に動きがノエインっぽくって好きでしたw
作画の人にマンセー!!
そして小林さんにもマンセー!!

あ、ニャンコ先生無事発見しましたーw
玄関先に落ちてたとか。。。。
PR

フェロモン石田さん 

テストが無事終了いたしました。
なので家に帰ってきたら速攻でポケモンやってました。
未だクリアしてないとか・・・;;
その後は最近の寝不足を補うため、爆睡☆

昨日、テスト勉強そっちのけで昔のサンデーを掘り出して
「ネコなび」読んでました(←
なんか今更ツボにはまりましたorz
ヒメちゃんが可愛いんですよw
今度単行本を買おうと思います!(え)

夏目アニメ、ただでさえ貴志のEROさにクラクラしているのに、
ついに来ちゃったよ、あの人が・・・!!
名取りさーんw
そういやこの前、学校説明会に行くときに「名取」って表札の家がありましたー。
思わず入りたくなった(←
名取さん、「きらめいて」るのに声が石田さん・・・・!!

フェロモン総攻撃じゃねぇかぁっ・・・・・!!!(鼻血)

あれはすごいよね、あれは・・・。
フフフー、田沼くんも素敵でしたよーw
柊も可愛いし、ニャンコ先生とチリチリさん(違っ)の対決も可愛かったー!
そして今回も泣きました(←
次回はなんだっけ?
てか、タキってでるの?
その前にアニメは終わりますよね?
どーなの!


以下愚痴です。
いや、学校が始まったから;;

生がいるときに机を一つ運んで、いなくなったら運ばなくなるのはさ、
掃除って言わないんじゃないですかね。
てか、掃き掃除なのに男子にやらせて自分たちは他の男子と楽しく談笑ってどーよ。
こっちまで掃除やる気失せるわっ!!
清掃班長の男子も一緒になって喋ってるんですよ。
マジウゼー!
それで掃除終了の号令がかからなかったので、やさぐれて手を洗いに行っちゃったからね!(全然やさぐれてない;;)
「もう掃除しない人の机は運ばなくて良くね!?」
「てか、うちら掃除しなくて良くね!?」
っと、友人にこぼしてました。。。
友人も「掃除やれよ」と怒ってた。決して私一人が怒ってたわけじゃないんだよ;;
先生が来たら掃除するってのがキシャー!!!です(?)
これであの人達の内申あげられたりしたら、怒ります。
掃除してないのに。むしろ邪魔なのに。
掃除しなくて良いから消えてくれ。お願いだから!!!!
って思います。
だんしとイチャつきたいなら、休み時間にしてよなー。
惑だー!!
これだから「馬鹿」は嫌いです。
やるべき所とやらなくていい所が分かってないのね。
そういうのを「馬鹿」と言います


ではーw

やっと逢えたね 

カテゴリは夏目ですが、夏目ではなくて緋色感想。
ネタバレです。なので一応追記に。
3巻未読の方は気を付けてねw

でもあまりにも意外すぎて考えがまとまってないので
殴り書きになりそう・・・・;;
てか、2,3行で終わりそうだなw

ただ抽象的なネタバレを一言叫ばせていただくと、

ドリィぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!

ぎゃいやーって感じです。もっこす!(←?)
いつか緋色の二次が書きたい・・・!!

もう少し 

あともう少しで夏目の漫画がコンプリートされます。猫です。
てか、あとは6巻買えば、緑川作品コンプリートが約束されます。

今週のアニメ、見所はなんといっても田沼くんでしょう!!
かーわーいーいーww
「困っているみたいだったから」とかv
親友になれるといいね。
てか、駅に「たかし」「みゆき」と書いた相合い傘があったような気がするんですけど、
わたしの気のせいですか・・・・?
「みゆき」って、笹田の声優さんですよね・・・・;;
そういや燕の話はやらないと思っていたのですが、
来週は、まさかの燕ですよww
ふふふ、楽しみだいw

てか、アニメのOPにヒノエが出ていたから、あの話がやるのかw
電脳コイルに片足つっこんでるとしか思えない(笑)
てか、ヒノエが出るのが楽しみです~!!
ヒノエには仲間意識を覚えるとかは秘密v

子ギツネの子も出ていたので、夏目観察の方もやるのか!!
あの話、大好きです!
夏目さんがカッコイイです!飛び出し方とか!!
いつも色っぽいエロイとかしか思わないのに(え)、
あの夏目さんは正直格好良かったです!
夏目が子供の時にちょっかいをかけてきた妖怪の話も大好きです!
幼少夏目さん、萌えるわー/////(←

田沼くん視点の夏目との友人関係についての話も、私的に好きですw
なんなんだー、お前らはそんなにモジモジする関係なのかー・・・・・!!?
それがまた初々しい感じで可愛いのですけれども。フフフ・・・・・v

そういや時雨様の話、夏目が肝試しに行くときのかけ声が可愛かったですww!!(鼻から流血)
「参るぞ夏の字!」
「おうさ!!」(←夏目です)

・・・・・・おうさ!!?

ちょ、おま、可愛いじゃねぇかぁッ!!
いつもエロイ色っぽいとかしか思わなかったのに(二度目)、
初めて可愛いと思ったよ・・・!!!
萌ー!!!!(死ね)

タマちゃんの話もよかったです・・・・げぷッ(←ゲップ(汚い;;))

一気に5冊ほど買ってしまい、これからまた3冊ほど買うので
受験生な友人達にどこまで貸して良いのやら見当が付きません;;
まぁ、「緋色の椅子」は貸しますけど、夏目とアツイヒビ、あかく咲く声なんかは
貸してよいのか?
勉強の妨げになると困るので、受験が終わるまでアツイヒビとあかく咲く声は遠慮するべきだろうか。
遠慮しておこう・・・・!!
すんません、緑川作品は全て布教する気満々ですw

また暇があれば「アツイヒビ」についても語りたいです。
ではではw

ヒーローは私です。 

タイトルに意味はありません。

今週の夏目、時雨様が切なかったです。
「そうか、それじゃぁ君は二度と会いに来てくれないんだね」
みたいなセリフがあったじゃないですか、あれはキュンとしました;;
か・・・可愛すぎるぞ時雨様!!
可愛くてヒャッホーイですww(?)

セブンに夏目のマンガが届いているので受け取りに行かねば・・;;
緋色はまだ時間がかかりそうです。
早くしてくれーい!!
「あかく咲く声」は在庫がないんだそうで・・・;;
諦めないで予約とかして欲しいです。
まぁ、入荷したら報告メールを頂けるようにはしましたけど。


そういや10月からガンダブのアニメが始まりますよね。(確か)
んじゃ、ルルは今年中に終わるって事かしら?
うっわぁー!!
なんかドキドキしてきました!!(今からっ)
うへぇ・・・・。

ではでは!
HOME次のページ ≫

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書・アニメ鑑賞
自己紹介:
雑食過ぎてジャンルがまとまらないヲタクです。
最近はポケモンにハマっています。
ポケセンが家から徒歩30分くらいにあればいいのにとか毎日考えてます。

更新停滞気味。
コメントはアダルトにイラッとしたので受け付け停止中です。ご了承ください><

地球へ・・・

最新コメント

[06/07 猫]
[06/07 栃名]
[06/02 猫]
[05/20 名無しの権兵衛]
[02/05 猫]

最新トラックバック

ブログ内検索

フリーエリア

http://bewe.sc/natume

カウンター

アクセス解析

フリーエリア

Copyright © またたび日和 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]