忍者ブログ

またたび日和

ヲタクで、悩める学生による、自己満足のための日記
HOME  >  バトン

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

好きだった歌が 響かなくなったな 


絵茶から樹上熱が冷めません。
どうも、変態です^^←

なっちゃんは花火を観に行くのに浴衣を着ていたけど、
浴衣は浴衣であり甚平ではないですよね…?
今まで甚平で考えていたけど、そうか、浴衣か^^^^^^^^^^^^^
「座敷わらし」とみて膝丈の浴衣を想像して内心ニヤニヤしていたのはオレですが何か問題でもありますか?←

大好きだったサイト様がけっこう前だけど、知らない間に閉鎖していてショボンでした。
今もショボンですが。
なっちゃん可愛かったなぁ・・・おでこ・・・

私のなっちゃんとひろみの性格が原作から崩れてたし崩れてますが、
広い心で見守ってやっていただけると嬉しいです><


今、すっごい樹上でムラムラしてます。
いつも以上に!!

なっちゃんイェェェェエェェェェェエエエィア!!!!
PR

ホワイトなんだぜ!! 

自分のことなのかものっそい自信がありませんが、
猫ってあたししかいないよな!違っても恥さらしが人生ってもんだじぇ!!
という根性で挑みます。
オフ友以外の管理人さんからバトンもらうのは初めてです~w
ワーイww
でも、違う猫さんだったらどうしよう・・・・!!!(まだ言うか)

息抜きにやってみました。

カラーレンジャーバトン

【身長は?】
159.9くらいです。あと1㎜です!

【髪型は?】
ショートっす。これ鍵のひろみくらです。でもおかっぱじゃないです(←

【好きな髪型は?】
おだんご。小学生の時以来ですがね。
一回でいいからアフロにしてみたい。ウソです(え

【目について】
茶色ですが、けっこう濃い方です。
50㎝離れれば黒く見える(姉談)
ちなみに垂れ目。垂れ目だって可愛いじゃん!(汗

【顔について】
熟女にモテます(え
なんか優しくしてくれたり、たまに知らないお婆ちゃんに話しかけられます。
あと、友達(極少数)と友達のママンとシスタぁーと親戚は可愛いと言ってくれますorz
その他は真面目そうとか頭良さそうとか。
あと、楽しいときはにやけてるけど、つまんないときとかは無表情で、
怒っているときは眉間にしわがすごいらしいです。
湊に語られました(-_-)

【誰かに似てる?】
鏡の中の自分(え

【一日で好きな時間は?】
放課後!!
寝てるとき!!
友達と話しているとき!!

【自分はどんな風に見られてる?】
なんかMかSかで友人達が本人抜きで討論してました。
あと、「ピンクのハンカチを持たないで!」と言われました。
ど・・・どういう意味?
あと、変態とか言われます。ちなみにオープンです(どうでもいいよ

【送り主のこと好き?】
そんな恐れ多いことを・・・・・!!!
だ・・・大好きですよ・・・/////(キャッ(照(←
いつも素敵な絵を描いてらっしゃって、尊敬してますw

【送り主との出会いは?】
どこかのサイトさんのリンクを巡ってか、児童書サーチでかは覚えていませんが、
サイト作る前から一方的に知ってました。
初めてメールを頂いたときは我が目を疑いましたっ!

【送り主を動物に例えると?】
そんな恐れ多いことを・・・・!!
は・・ハムスターとか?(すいません、わたしが好きなんです。ハムスター・・・!
でもペルシャ猫(モンプチ食べてそうな白くてフワフワしたヤツ)がロシアンブルーの顔になった感じでも。(どんな;

【恋してますか?】
さぁ・・・・?(笑

【その人はどんな人?】
ブロンドというか茶発というかなんというか・・・・
可愛い系です。むちゃくちゃ可愛いです(爆笑


※バトンやる人は指名されたレンジャー名をタイトルにする事。
指名された人はコメント残して必ずやる事。



緑…
桃…湊
黒…
赤…
青…夷空(爺ちゃんw
黄…
紺…優誠
白…
橙…お茶丸さん(すみませ;;


必ずとなっていますが、スルーしてもイイですよ!!
特にオフ友のみんなは受験生だからね。
お茶丸さんもお忙しければスルーしちゃってください。
と言うより、回そうとしてすみません;;



それでは公立の勉強せねば!!
うわぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・。
頑張るぞぉぉぉぉぉ!!!!

決意表明 

的夷からです。
どうもねvv


「色バトン」

■好きな色は?
→薄い爽やかな色が好きですよvv
緑とか水色とか紫などなど・・・・

■嫌いな色は?
→組み合わせですとね、ピンクと黒の組み合わせが嫌いです。
でもボリスは好きです(←

■ケータイの色は?
→持ってないから。

■車の色は?
→シルバー
 
■カーテンの色は?
→黄緑の柔らかめな感じ

■今来ている服の色は?
→茶色

■あなたの心の色は?
→え・・・?真っ白だよ?
何言わせんのよ~(笑(←

■回してきてくれた人の色は?
→きらりと光る、底冷えするような銀色!!
だとさらにカッコイイよね(笑)
虫色・・・?

■次の色に合う人にバトンを回して下さい。
→ケンブリッジブルー  優誠
ストロベリー   
サファイアブルー   
オレンジ   
パープル   

サファイアブルーってどんな色さ?
てか、バトンを回せる人が少ないのが悲しいですねvv

最近、成績が下がり気味です。
頑張りますよ、あたしゃ。
でも、やっぱりアニメもパソも大切だよね(え)
チャットがしたいです・・・!!
なので、今度、某様のチャットに参加したいと思ってたりするので、
それを最後にチャットとはオサラバしようと思います。
そして、サイト更新はお茶丸さんのリクと、
アンケートで出た結果からいつくか更新したいです。
だから、更新は樹上と、トニジョミ兄弟愛ネタと、キリリクしかしません。
最後の更新は、わたしの誕生日月で終わりにするつもりです。
以後、かなり不定期&停滞するかも・・・;;

でも、その間、何もしないとやっぱり死んでしまうので、
ブログはこまめに更新するつもりです。
だってアニメとかあるしねvv
受験生になってもアニメだけは捨てられない!!
だって腐女子の前にアニヲタだもん!
その時に出来ればお話とかちまちま書きたいです・・・!
夢ですが(←
なので、「先生観察帳」は閉じます。
そこまで気を回す余裕が自分には無いことに気が付いた(遅ッ)
受験が終わったら、もし結果が良ければ自分専用パソコンが手にはいるので、
フィーバーしようと思います。
その時は、「受験お疲れ絵茶&文字茶会」をしたいです!!
参加資格は受験が終わった人だけです。
参加者募集しますね!!
日にちなんかは、わたしの合否結果次第ってとこです!(リアルな話だ;;)
ああ~、楽しみだなぁッ!!

無事、進学できたら、アキバに行って、メイドさんに会ってきたいです!!
オフ友で誰か一緒にメイドカフェ行こうよ!!
こちらも参加者募集中☆(え)

樹上ネタとかはもう脳内でもわんもわんしてますし、
薄紅も実はあるので、GW中に二つは更新したいです!!
トニの歯ブラシネタもUPしたい・・・!!

ではでは!!

うがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ 

一生懸命4つやったのに・・・消えちゃったよ!!
バトン消えちゃったよ!!

今日はツンデレだけにしよう・・(泣)


『ツンデレ自己紹介バトン』
・これは自己紹介バトンです。
・どの質問にも絶対ツンデレ風で答えてください。
・ない、もしくは当てはまらないという回答は認められず、
これなら一番無難だな…という答えを書いてください。
・エンドレスにつき決して止めないでください。


□まず始めにあなたのお名前は? 
猫よ。
 

□可愛いお名前ですね。  

な、なによっ
おだてたって何もでないんだからね!!
あんたも名乗りなさいよッ!


□あなたのご趣味は?

読書とかパソいじりとか・・・
な・・・なによ・・・


□へえぇ…。なんだか意外ですねぇ。

うるさいわね、殴るわよ!?
わ、笑うなっ!!


□あなたの好きな食べ物はなんですか?

言うと笑うから言いたくないわ。
・・・でも、そんなに知りたいなら教えてあげなくもないけど・・・?


□今度一緒に食べに行きませんか?

もちろん、アンタの奢りでしょうね?
ま・行ってあげなくもないわ。
仕方なくだけどね。


□そうですか…残念です…。

し・・・仕方なくなんて・・・じょ、冗談よ!!

え・・・「聞いてなかったからもう一回?」
もういいわよっ!
なんでもないわ!!

ちょ、なに笑ってんのよ!!


□あなたには好きな人がいますか?(二次元可)

あ・・・あんたが教えてくれたら教えてもいいけど?


□あーっ!照れてますね!!

うるっさいわねぇ!!
さっさと次の質問にうつるわよっ


□では最後に、あなたがそのツンデレっぷりで

なに、もうこれでお終いなの?
なぁんだ・・・べ、別に、寂しくなんか無いんだからねっ
ちょっと目にゴミが入っただけよ!!

優誠、もし見てたらやらせてあげてもいいわよ?
や、やって欲しいなんて思ってもないんだからっ!





リリアを意識してやってみました。
彼女はツンデレだと!!

べ、別にこのバトンなんか面白くも何ともなかったんだから!!(←
HOME

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書・アニメ鑑賞
自己紹介:
雑食過ぎてジャンルがまとまらないヲタクです。
最近はポケモンにハマっています。
ポケセンが家から徒歩30分くらいにあればいいのにとか毎日考えてます。

更新停滞気味。
コメントはアダルトにイラッとしたので受け付け停止中です。ご了承ください><

地球へ・・・

最新コメント

[06/07 猫]
[06/07 栃名]
[06/02 猫]
[05/20 名無しの権兵衛]
[02/05 猫]

最新トラックバック

ブログ内検索

フリーエリア

http://bewe.sc/natume

カウンター

アクセス解析

フリーエリア

Copyright © またたび日和 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]