忍者ブログ

またたび日和

ヲタクで、悩める学生による、自己満足のための日記
HOME  >  ガンダム

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フォークダンスの相手が知りたいです 

人の想いが愛情を越え、憎しみまでも超越するとそれはもはや宿命になるのだということを、今日初めて学びました。猫です。
相変わらず気持ち悪いですね、ガンダムのハム子は。
せっちゃんもよくあんなのにかまってあげるよね・・・・・。

っていうのが録画したガンダムを観た感想です。。。
それにしてもネーナ怖いなぁ・・・・。
「にーにーズ」ってのは良いと思うが。
あれを聞いた後に、鋼の予告とかでアルが喋ると、ちょっとフクザツです・・・。

てか、ずっと思ってたんですけど、カタギリさんってけっこうねちっこい男ですよね。
未練タラタラで愛情の裏返しが憎しみとなり、スメラギさんに復讐ですよ。
パッと見、モテないっすよね(オイ

それにしてもリボンズは自分に恋人がいないからって人の恋路を邪魔するのが趣味なのかな(←
リボンズはけっこう好きですが、ああいうのは止めた方が良いと思う。
そしたらけっこう可愛いんじゃ・・・・!?

・・・・・・リボンズ好きって趣味悪いな、自分・・・・orz

沙滋とルイスは幸せになって欲しいです・・・・!!
変革したせっちゃんがどうにかしてくれることを期待しますw頑張れせっちゃん!!


今日は溜まっていた提出物を全て消化できましたーw
先生には「うひー!!」と言われましたー。
もう一人の先生には「もう卒業なんですけど」と笑われましたー。
すんませ_(_^_)_

明日は一般の結果発表です。
見たくないんですけど、行かなくてはいけません。
イーヤー・・・・!!
もはや拷問。耐えられぬ苦痛。いっそストーブになりたい・・・!!(?)
結果発表なのに結果はもう発表される前に知ってるから。
別に猫が悲観主義者なわけじゃないんですよ。それが真実~。
今からそわそわしてます。そわそわ。
う~~あぁ~~・・・!
高校受験を乗り越えた大人って、すごいなぁーって思う。
でも、大人にはなりたくないがなッッ!!(←ピーターパンシンドローム)

友だちに「LOVELESS」借りましたー。
みんな草灯キモイって言いますが、どちらかというと律先生の方が気持ち悪いと思うんだ!
草ちゃんはね、律先生のせいでああなったんだよ。草ちゃんは悪くないよ!(涙)
てか、清明が一番キモイです。思考が。
立夏はやはり可愛いどすな~/////
萌えますわw
そして夷空が言っていた瑶二と菜津生も可愛いですw
どことなく閃ちゃんと菜津生って似てる気がする?

ではでは!!
PR

ぐふぅっ・・・ 

ガンダブ、最高でした!!
早くアレルヤ出てこないかな~?
拘束されて可愛くなってたw(←死ね)

アレルヤは何もしなくても可愛いですがーw

せっちゃんはファーストシーズンよりセカンドの方が好きかも。


今日は成績が返ってきました。
・・・・うん、体育は滅びるべきだ☆
屈辱です・・・orz
5教科はいつも通りでいいんじゃない?ってな感じ。
これで志望校も受けられるよ・・・・;;

ではw

ええー!! 

なんだ・・・・水島監督、ロッくん死んじゃった発言してたんだ・・・。
信じてたのに・・・orz

そういやファーストシーズンの最後で
ティエたんのクルクル巻き毛バージョンが登場してたじゃないですか、
あれって別人なんですってね。
別に爆発のショックでティエタンが巻き毛になったわけではないようです・・・・
・・・・・・ちぇっ(←

報告ですが、無事にニャンコ発見しましたよw

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 

ウギャァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!
皆さん!!
ガンダブの公式サイトを見まして?

ロッくん生きてましたのよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!


いや・・・29歳とかw
もうすぐ三十路、そんな貴男がス・テ・キ☆ キャッ///////(←飛んでこい)
てかてかてか!!!
せっちゃんが大きくなってる・・・・
アレルヤ生きてたよぉっ(ハレルヤは知りませんが)・・・・
ティエたんんんんん!!!!!

ああ、ロッくんが生きてて一番嬉しいのはティエたんだよね!!(←


うふふふw
あはははw

10月が楽しみだ~って、受験間近やんッ!!

 orz

ワァオ・・・・神様ってお慈悲を持ち合わせていないのね。

クフフ・・・・!

http://www.gundam00.net/

始動 

ついに始動いたしました!!
「先生観察帳」!!
時間がないので、ちまちま書いていきますが。
そのうちサーチとかに登録できたらいいなvv
名前を出させてもらったみなさん、許可はもらってないけど、ありがとねvv(おい
ちなみにー、「アキラ→クロ」「キョウ→夷空」「ほたる→朝」です。
内輪ネタじゃッ!!

今日はかなりビックリしました!
社会で公民の教科書を開いて、ふと横を見てみると、身に覚えのある旗が!!
WHOの旗・・・・ソレスタルビーイングのエンブレムに似てません?
気のせいかと思ったけれど、それだけじゃ片づけられん・・・・;;
あああ~・・・・もう公民大好き!!(え)

ウッ-ウッ-ウマウマ・・・・・・踊ってきました!!(ぬん;;)
いや・・・友人が踊ってたから、つい・・・・orz
体育祭でも踊りたいね☆なんて。
・・・・・テヘッ☆

ではでは!!
HOME

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書・アニメ鑑賞
自己紹介:
雑食過ぎてジャンルがまとまらないヲタクです。
最近はポケモンにハマっています。
ポケセンが家から徒歩30分くらいにあればいいのにとか毎日考えてます。

更新停滞気味。
コメントはアダルトにイラッとしたので受け付け停止中です。ご了承ください><

地球へ・・・

最新コメント

[06/07 猫]
[06/07 栃名]
[06/02 猫]
[05/20 名無しの権兵衛]
[02/05 猫]

最新トラックバック

ブログ内検索

フリーエリア

http://bewe.sc/natume

カウンター

アクセス解析

フリーエリア

Copyright © またたび日和 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]