忍者ブログ

またたび日和

ヲタクで、悩める学生による、自己満足のための日記
HOME  >    >  [PR]  >  アニメ  >  宵風と壬晴ちゃんのアルフォンス声には無関心でいられないw
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宵風と壬晴ちゃんのアルフォンス声には無関心でいられないw 

どうも、なんか春になると
「夢が咲く」だの、「あなたと歩いた桜並木」だの
「春の恋は花咲く乙女の美学」だの唄っている歌がたくさんありますが、
春ってどちらかというと、憂鬱だと思います。猫です。
なんか、環境の変化にまだ身体が慣れないと言うか、
暖かい日が来たと思ったら急に寒くなったりするし、イライラするよね。
五月病ってあるくらいだし。
まぁ、春は好きなんですがー。
唄には賛同しづらいかも・・・;;

「アリソンとリリア」、録画に成功し、観てみました。
うむ、キャラデが失敗と思ってしまうなw
なんか・・・顔が丸い気がするのは気のせいかしら?
絵柄が昔のアニメというかー・・・・まぁ、原作の絵とは違うよね。
当たり前っちゃ、当たり前ですけど。

「隠の王」、やっと観ることが出来ました・・・!!
漫画の一巻を読んだのがずいぶん前なので、内容をほぼ忘れてますが、
第1話って、あんな感じじゃなかったよ~な。
気のせいかな?
まぁ、とにかく壬晴ちゃんの声が、アルに似てて、可愛かったので良しとしますが(←
小悪魔な事を言うときが、アル声ですが、通常は少し低めだよね。
ああ~、でもカワユイvv
アルって思って聞くと、いろいろ大変だ;;
いろいろと!!(は)
早く、宵風に登場していただきたい・・・・!!
壬晴ちゃんとのあの身長差がイイヨね☆(じゅるり(オイ))
齋賀さんなのが、余計に悶えます!!
あへへへへへ・・・・(←

「ソウルイーター」の「レイトショー」も観ました。
・・・・ぶっちゃけ夕方と何が違うのかよく分かりませぬ・・・orz
でもきっと何かが変わっていたに違いないのよ。
・・・・・・わたしが鈍いだけなのか!!?
いや、断じて違う!!
そんな馬鹿な!!(何が)
今度から夕方のを消さずに取っておいて、あとで見比べよう・・・。

そうそう、ガンダブのラジオが始まるそうですねvv
フフフ、初回はマイスター勢揃い!!
聴かねばな・・・!!
もう今から興奮中(ハァハァ(やめいッ))
録音しようっと。
ロックオンじゃないよ、「ろくおん」だよ?(死んでこいw)

あひゃひゃひゃひゃひゃw(発狂中)

ではでは!!
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

TRACKBACK

TrackbackURL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書・アニメ鑑賞
自己紹介:
雑食過ぎてジャンルがまとまらないヲタクです。
最近はポケモンにハマっています。
ポケセンが家から徒歩30分くらいにあればいいのにとか毎日考えてます。

更新停滞気味。
コメントはアダルトにイラッとしたので受け付け停止中です。ご了承ください><

地球へ・・・

最新コメント

[06/07 猫]
[06/07 栃名]
[06/02 猫]
[05/20 名無しの権兵衛]
[02/05 猫]

最新トラックバック

ブログ内検索

フリーエリア

http://bewe.sc/natume

カウンター

アクセス解析

フリーエリア

Copyright © またたび日和 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]