忍者ブログ

またたび日和

ヲタクで、悩める学生による、自己満足のための日記
HOME  >  エレハンゲーム
[1]  [2

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

褒めてください 


ぎゃーぎゃー喚いていたので報告。
無事にサインゲットしましたww
ロドニー役の佐々木さんに「ヘタレっぷりが」とか言ってきたよ!!
おれ、やったよ母ちゃん!!(何
何をしゃべったのかはテンパりすぎてて覚えてない^q^
とりあえず「ロドニーはヘタレ」を言ってきたんだ。
みなさんわたしを褒めてあげてください←

キアラ役の榎本さんには中学生に思われてたと思う。
色紙くれるときに膝折ってくれた!
嬉しいと同時に悲しい///(なぜ照れる
でもなんか話せなかった!!
そうさ、どうせおれはティキンさ!!hahaha!!

レン役の本城くんには告白してきました^^
中二になんてことをww
「レンが一番大好きなんです!」って言いました。
陶山さんがいたら「トムが一番」って言ってました←
二人を順位付けするなんてできん・・・!!
本城くんカワユスでしたww

あぁー、もっと場馴れした人間になりたいです・・・。
話せねぇよばかぁぁぁぁぁぁぁぁああああああ!!!!

佐々木さんの「うわぁっ、ダンゴムシだぁ!」がナイスすぎた件ww
かわいい///

1人で7時間かけて整理券を取りに行ったかいがありましたww

大満足すぎて半分昇天中ww

ではでは!

PR

目から変な液体 


ユノぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおお!!!!
「ちくしょうっ、スタッフの罠にのせられてたまるかぁぁぁあああ!!」と思いながら、まんまと泣いてしまったよorz
私がユノの台詞を言うと、なんか汚い汁が目から出ているみたいになりますね分かりますww←

ロドニーめ、どさくさにまぎれて告白しやがって・・・。
やるじゃねぇか!!←
レンに「風邪をひくじゃないか」と毛布をかけるロドニーとかキアラの寝顔見て「可愛い」発言するロドニーとかキアラを心配するロドニーとか気持ち悪いぐらい可愛かったです!!←←
ロドニー気持ち悪い^0^
でもそんなお前が好きだぁぁぁああああ!!な回でしたww



でも一番はやっぱり空気の読めないトムが好きですw
だけど俺の嫁の出番が最近少なくないか・・・?
ロドキアの多さに嫉妬^^
レンをだせぇっ!!
レンかトムかどっちだと聞かれればレンかもしれない今日この頃・・・。

それにしても最近のアニメは泣けますね・・・。
先週のプリキュアなんか感動しすぎて涙が噴水のごとく湧き上がった^q^
泣き過ぎな私自重ww
今日放送していたアメトーク!のドラえもん芸人も感動したw
良いアニメですよね、ドラえもん・・・。


ではでは!

ケイン・・・恐ろしい子!! 


オオカゼノリュウは倒せました。
自力では無理だったので、ネットで攻略調べた^q^
左の2番目の岩から1センチ離れて撃つとかなんぞww
どうしてそういうのが分かるんだww
お陰さまで助かりましたww

でもジゲンノリュウが無理です^0^
いや、あれ絶対無理だって。
10分しか保たねぇしww
ケイン・・・恐ろしい子!!

シナリオに少しうるっときました←

今日はチョコ作ってたんですけど、20個くらい小分けしてたらカバンに入る気がしなくなったww

すぺしゃるみっしょん 


一人でジャンフェス行ってきましたー。
なんだ、案外平気ジャマイカww
最近は大きなイベントにも一人で行けるようになってきましたよ!!
というか、入場まで同じく一人で歩いていた女の子がいたので、なんとなく心強かった。
滞在時間が1時間もない私って一体ww
エレハンブースと原画展しか行ってない^q^
ヒカ碁の完全版の原画が見ることができて、昇天しかけましたww(逝ってこいw)
鼻血出るかと思った!!
ヒカ碁のチラシをニヤニヤしながら抜き取っていたのは私です←

入場するまで歩いていたら、後ろにいた少年のお父さんが、
「なんだ、女の子もいっぱいいるじゃないか」(父)
「うん」(少年)
「ジャンプすごいなー」(父)
と言ってました(笑
最近は女子の方が多いかもしれませんよ、お父さん。。。


エレハン、スペシャルミッションな割には楽勝でしたww
制限時間が10分だったけど、5分もかかってない気がした^^
横のお兄さんより少し遅く初めて、ほぼ同じくらいに終わったのはここ最近の修業の成果ですね←
小学生に負けないためにも頑張ってたんです・・・。
とか言うけど一日1時間もやってない^q^

お兄さんの次に来た小学生の男の子に「すげぇ」って言われた気がした。
空耳でもいいの。自己満足だから\(^0^)/
自分でもすごいと思ったww←

小学生はほとんどの子がゲーム持ってるって考えていいのかな。
ああ、小学生に帰りたい!!
一緒にチームミッションこなしてほしいです。
一人でチームミッションはちときついです;;

明日行く方は、必要な元素を回収したらすぐにボスQEXのところへ行った方がいいよ!!
他のQEX倒していると時間がなくなっちゃいます。
あと、前の人がプレイしているのが大きな画面で見られるので、どういう展開で何をすればいいか見ておいた方がいいです。
いきなり動作の確認始まるから焦ったww
たぶんゲームを持っていない方でも楽しめるようにやってるんだと思うけど。
私とお兄さんは超速連打で台詞をぶっ飛ばしてましたw

つか、オレのエレバイル(DS)もって行った必要がなかったw
せっかくレン、キアラ、ロドニー付けていったのに←
アピールしてたのにー(何のだ)



帰りはウフフ☆とものすっごい考え事して歩いていたら、向かい側から来た人で、なんとなく目がついた人がいたんですよね。
2回ほどチラチラ見ちゃったら、向こうも私に気がついた。
私この時何も考えてなかったんです。
すれ違って一拍開けてから知り合いだと気がつきました←
向こうが視線そらしてから気がつくって何事ww
スルーされたのはアレだ、嫌われてるんじゃない、気がつかれなかったんだ。
だってほら、眼鏡を替えたし!!
ブーツ履いてたし!!(それは関係ない)
私がガン見?しているくせに無反応だったからスルーしたに違いない!!
他の方と一緒にいたから、私に反応する暇がなかったに違いない!!
き、嫌われてるんじゃないもん!!(´;ω;`)


ま・生きていれば、あえてのスルーにだって出くわしますよねw←


ジャンフェスにも迷子コーナー?あるんですね。
思わず噴きました←


そういや、ダーカーがアニメ2期始まったと思ったらあと2回で最終回ってマジですかww
早いなー・・・・。
放送が始まったのは10月・・・・短いな、やっぱり。
3期はあるのかー!!
観てやんぞーー!!←
蘇芳と黒の関係の行く先が気になりますね。
そしてやっぱり黒は髪の毛短い方が萌えるww
7月もかわええですw

ターニャ好きだったので、うがー!な展開のときは泣けました・・・。
何がしたいんだ、紫苑・・・。


ではでは!!

なんか手が臭い・・・・ 

なんか手から変な臭いがします・・・・。
まるでウサギの***みたいな臭いだと思い、母に言ったら「そんな臭い、嗅いだこともない」と言われましたorz
飼育委員の賜物ですねわかります←


サマウォDVD、やっと発売日が分かったと思ったら何このひどい仕打ちww
スタッフはBD派なんですかそうですか^q^
なんでDVDの特典はBDよりショボいの!!?
謎です。
今のご時世、みんな平等がモットーなんだよ。
DVDとかBDとか、そんなもので格差を作っていいんでしょうか!?
これはBD買えというお告げですかww
とりあえずスタッフは頭洗ってきた方がいいと思いました。
景気悪いのにブルーレイ買うお金がうちにあると思ってんのかー!←


明日、スペシャルミッションをしてこようと思うのですが(非売品の下敷きのために)、
ジャンフェスで一人ゲームしに並んでいる女子高生の図って悲しいな、オイww
誰か一緒に行ってください^^
けっこう真面目だったりする!!

会場で一人哀愁をかもしながらゲームしている悲しい子を見かけたら、お姉さま方(お嬢さん)限定で話しかけてやってくださいw

って、誰もこねーよな^q^
いたら奇跡だ・・・。
あー、行こうか悩むわぁ。。。
ほんと誰か一緒に行きませんかww

近所のコンビニで別マが立ち読みできることを発見。
君に届け、読みました!!
くるみちゃんのターンですね分かります^^
思わず立ち読みしていて泣きそうになりました←

少年少女学級団?、アレ面白いですねww
ハマりましたーw

ではでは!!

・・・真面目に部屋片付かねぇww

HOME次のページ ≫

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書・アニメ鑑賞
自己紹介:
雑食過ぎてジャンルがまとまらないヲタクです。
最近はポケモンにハマっています。
ポケセンが家から徒歩30分くらいにあればいいのにとか毎日考えてます。

更新停滞気味。
コメントはアダルトにイラッとしたので受け付け停止中です。ご了承ください><

地球へ・・・

最新コメント

[06/07 猫]
[06/07 栃名]
[06/02 猫]
[05/20 名無しの権兵衛]
[02/05 猫]

最新トラックバック

ブログ内検索

フリーエリア

http://bewe.sc/natume

カウンター

アクセス解析

フリーエリア

Copyright © またたび日和 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]