忍者ブログ

またたび日和

ヲタクで、悩める学生による、自己満足のための日記
HOME  >  地球へ・・・
[1]  [2

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大切なこと 


とても大切なことを言い忘れてました。


今年もくるぞ、トォニィの日!!!!!


ということで、21日は何もしませんが1人頭湧いてそうな予感^ω^
あぁ、もう4回目なんだぁ…。
なんか感慨深いですなぁ。
そうかぁ、放送からそんなに経ってるのかあぁ。
うーん、月日って怖い;;

相も変わらずテラ系は腐っている私でした まる
ジョミー総愛されじゃないとry

PR

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 

みなたまお元気でチュか?私は元気でチュ(←

本日・・・・ついに・・・・ついに・・・・・!!!
テラのDVD特典が届きました~w
レインがブサっ(蹴(ぐふっ・・・・・
可愛かったです!(←

画集の方も神でした・・・・書き下ろしのが・・・・・・vv

只今、今月のLaLaを勝買って、友人帳手帳を応募するか、
ニャンコ先生のぬいぐるみを応募するかで悩んでます。
結局、手帳にすると思います・・・・;;
コインケースも欲しいですしw
さらにAsukaも欲しいんです・・・・・・!!!
早く買わないと、新刊出されちゃうので焦ってます;;
桃組の誘惑には勝てないorz

今月は金欠けって~い!!(のぞみ風に)

そういやセブンにあかく咲く声が届いてるよ。
早く受け取らなきゃ取り消しにされます;;

話は変わりますが、
学校だとヲタなやつが、外に出ると私に対して近づくなオーラを出しているような気がしてなりません。
なんか腹立つのを通り越して、わざとヲタ話をふっかけてやろうかと思うw
心当たりのある方、頑張って。(え)

では。

ナスカ高原のトマトが食べたい!! 

詳しい感想とかは明日書きたいんですけど、
只今興奮が頂点に達しました!!!(鼻血垂れ流し)

何あのグランパ大好きな子!!
「グランパの邪魔をする奴はただじゃおかない」的な発言連発してるよ!!
もう母さん昇天できちゃうよ!!(←
始終ハァハァしてますたw(え)

マツカのMはドMのM!!(違ッ)

速報!! 

かなり私的内容ですが、
なななななんと・・・・・!!

地球へ・・・DVD、全巻揃えちゃいました!!

いや、実際にはまだ手元にないんですけど・・・
頼んじゃったんですよぉぅ!!!
もう昇天しかけてます・・・・げへへへ・・・(じゅるり(←

これでレインはオレのものになるじぇ!!(違ッ)
特製画集とか特製画集とか・・・気になってたんでもうキャッホウイ☆(?)

あとは〆切までに応募するだけですわw


バトンは塾から帰ったらやりますvv
ツンデレやりたかったんだよ!!(←

ぎゃぽー!!! 


ぎゃぽー!!!!


テラのオリジナルグッズ(通販)があるなんて知らなかったよ~~~~~ん!!
いや、カレンダーがあることは知ってたんですけど、
いくら探しても見つからないし、検索してもダメだしで、諦めてたんですよ・・・。
やっと見つけたと思ったのにさ、売り切れかよ・・・(泣)

しかも、今日中にDVD全巻頼まないと、危ないんじゃね?という状況です。
もう、間に合わないのかな?
てか、金が間に合ってませんけどね☆(あ)

竹宮先生の個展・・・・・てかサイン会、行きたいです!!
ああうわうわっ~♪(?)

荻原先生の新作、7月発売ですってねvv
ハリポタも7月だよ!!
・・・・・どうか、日にちが重なったりなんてしませんようにッ!!
もう死亡フラッグ立っちゃうよ!?
読めなくて死ぬor読んで勉強に手が着かなくなる、の二択しかないよ!?
もう「死ねよお前」みたいなことを言われてる気分だよ!!
あああああああああ~~~~~orz

今までの作風と違うって・・・・どんなんだぁ~・・・・
でも、中3の少年少女の話だから、
年齢がバレちゃいますけど、わたし中3なんで、嬉しいなvv
まぁ、どーせ作品の中で起こるようなことは一切起こらないだろうけど(←
でも楽しみなもんは楽しみなんだぁー!!


ああ、Asuka買わなきゃー・・・・・

ではでは!!
HOME次のページ ≫

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書・アニメ鑑賞
自己紹介:
雑食過ぎてジャンルがまとまらないヲタクです。
最近はポケモンにハマっています。
ポケセンが家から徒歩30分くらいにあればいいのにとか毎日考えてます。

更新停滞気味。
コメントはアダルトにイラッとしたので受け付け停止中です。ご了承ください><

地球へ・・・

最新コメント

[06/07 猫]
[06/07 栃名]
[06/02 猫]
[05/20 名無しの権兵衛]
[02/05 猫]

最新トラックバック

ブログ内検索

フリーエリア

http://bewe.sc/natume

カウンター

アクセス解析

フリーエリア

Copyright © またたび日和 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]