忍者ブログ

またたび日和

ヲタクで、悩める学生による、自己満足のための日記
HOME  >    >  [PR]  >  日々のこと  >  行ってきました!!
[248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [239]  [238]  [237

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきました!! 

24日はネズミーランドで夢と希望に満ちあふれた冒険をしてきました!!(←
昨日は「トワイライト ~初恋~」の試写会に行って参りました!!
両方とも楽しかったですw
今日はとりあえず私のようにネズミー王国(え)の事を諸事情で語れない
友人達に代わり、わたくしが全てを語りたいと思います!?
写真大放出だぜ☆
追記に書きましたw


かな~り長い上、内輪ネタになってきていますので、
興味のない方は止めた方が時間のためです(笑)



Image024.jpgこの写真はシンデレラ城のところにあるガラス工芸品屋さんですw
素敵すぎる・・・・!!
少し欲しかったけど、値札を見るのが怖くて買えませんでした。
てか、絶対に高いよね。万とかそのくらいだよね。
子供には高すぎる壁だよ。
そしてたとえ買ったとしても割ったときのショックが計り知れない・・・・orz
すでに割ること前提として考えます・・・。




Image025.jpgこれを撮ったのも同じお店ですw
ハイクオリティすぎる・・・・・!!!
このお店でおじさんがミニーちゃんの身体を作っていた(らしい)のですが、
あんなにジロジロ見られて集中できるのが不思議ですw
まさにディズニーマジックだね!!(?)

・・・・なんでこんなにシンデレラ城付近をうろついていたかというですとね、
アトラクションのシンデレラ城が無くなったことを忘れてたからです・・・・。
アハハッ☆
メダル・・・欲しかったなぁ・・・・。
ぐすぐす(泣
Image027.jpgこの写真はファンタジーランドのアリスのところです。
これを撮ったとき、でんでんと兄さんはおトイレに行ってたよw(あ
もなと待ちぼうけてたので、写メしてみたw

これの近くにあるコーヒカップ、
ぐるぐると無理矢理に回したのは私です(←
楽しかった・・・・w(あ
並んでいたときに丁度、WBCをワンセグで観てましたね。
でんでんより私の方が画質が良いんだぜ!!(勝ち誇った顔)



Image028.jpgこれはチップとデールの家のそばにあるコースターに並んでいたときに撮ったもの。
ドナルドの家ですねw
ここはトゥーンタウンかな?
35分待ちと書いてありましたが、それ以上に待った気がするんだ!(あ
そしてその間にWBCではダルビッシュがあんなことこんなことしてくれたので、
でんでんと「ダル男ぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!」と叫んでました(←
もなと潤香に完全に引かれてたという事実はスルーしますw

その後、もなにダウトを貸してもらい、読んでいました。
そしたらいつの間にか順番が来ててビックリしたw
並んだ割にはあっと言う間に終わったコースターでした☆

Image029.jpgこれはミッキーの形をしたピザですw
小さい頃に食べたことがあったと思ったんですが、
帰ってママンに聞いてみたら「覚えてない」だって。
・・・・・えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!
じゃぁ、私の食べたことのあるという記憶は、
一体全体どこから来たのだ!?

・・・・・ピザは記憶通り、美味しかったですw
この時にもう一度WBCを観てみたら、日本が二連覇してました!!
おめでとう!!(このタイミングで言ってみる)
でんでんとハイタッチ・・・したっけ・・・?
とりあえず、喜んだ記憶はあります・・・・(えぇ

Image030.jpgこれはスプラッシュマウンテンに並んでいるときに撮ったもの。
日も暮れかけていますね。
2時間半並びました。
そして猫はものっそいトイレに行きたかった(←
みんなキャラメル味のポップコーンに嫌気がさしたようで、
カレー味のを買ってたよ☆
わたくしはキャラメルが一番好きです!!
飽きないし!!
みんなおかしいよ・・・・・orz



Image032.jpg
スプラッシュマウンテンに並んでいるときに撮った、
ビックサンダーマウンテンですw
この時にまたダウトを読んでいました。
オオカミが誰かについて猫が言った人物が、
本当にオオカミらしいです・・・・。わたし最強!!!(←
とりあえず、読ませてくれたもなに感謝ですw
ありがとぅー!!




Image033.jpgこれまたスプラッシュに並んでいるときに撮ったもの。

みんなでしりとりしました。
とりあえず、でんでんが狙ったかのように
同じ語尾の言葉を言ってくるのが・・・ね・・・w
確信犯かッ!!
「ま」とか「り」とか「さ」が出てくると困ってたよね。
他にもいくつかあったけど。
この後、ネタ切れになったのでキャラ名でしりとりしました。
これも特定の語尾になる確率が高くて、実にハードでした・・・・。



Image034.jpgこれもスプラッシュに並んでいるときに撮ったもの。
なんでスプラッシュに並んでいるときに撮ったものが多いかというと、
二時間半も並んでいると、やることがなくなってくるからですw
その点、しりとりを提案したもなはすごいよ・・・・!!
みんなお陰でかなり頭を回転したよね☆

そういや並んでいる途中で、お肉の骨が捨ててありました。
キッタネーーー!!!!
本気でキモイっす!
ガン見してたら、みんなから「そんなに見るなよ;;」と言われたorz
だ・・・だって気になるじゃん!!

Image035.jpg
棚に並ぶたくさんのポット婦人w
すっごい欲しかったです・・・・!!
でもこれも割ったときのショックが計り知れないよねw
こういうものって、すぐ壊しちゃうのが我が家です・・・・vv
クラッシャーな一族だな、オイ。。。

ものっそい精巧に作られてましたよ。
怖くて触れなかったのですが、ぱっと見た感じで。

それにしてもたくさんいるなぁ~・・・・・。


Image036.jpgこれも欲しかったァッ・・・!!
ちょっと小さめでしたが、それがさらにリアルでww
みんながお土産を購入しているときに撮影しました。
猫は来たときにもう買っていたので、とりあえずみんなに
付いてウロチョロしてました。
夜は混むからねw
自分のお土産はスプラッシュに並んでいたときに買いに行きました。
良いものが無くて、結局友人にお土産として買ったものと同じのにしました。




Image037.jpgこの写真は、歩き並び疲れた猫たちが空いていたベンチに
座ったときのもの。
おばさん臭く疲れた顔をしていました。
小さい頃は夢の国に終わりはなく、どこまででも歩ける気がしていたのだが・・・・。
いつの間にか大きくなって、体力が低下している自分に乾杯☆
体力のピークは小6です(え

ちなみに暗くて分からないと思いますが、
足に傘をはさんでますw
キャッ、はしたない!


090324_194355.jpgこの写真はでんでんが撮影したもの。
ブレブレだw(笑
パレードで、「まさかアリスはチシャ猫の上には乗っていないだろう(笑)」
と話していた矢先に、目の前に現れた驚愕の真実ですw
ワァーオ!!
アリスを撮るために走りました。
だけど無理だったorz

そういや昼間にアリスの服を着た小さな女の子を数人見かけましたが、
めっさ可愛かったっす!!
自分も来てみたいと思ったわたしって・・・・・;;
どうせ似合わないけどさッ、着てみたかったんだよッ!!

Image038.jpg
これは自分と友人2人に買ったお土産w
チシャ猫のしっぽがついたシャーペンです。
1000円が600円になってた・・・・!!
なぜか値引きされたものが多かったんだけど、
ネズミーも値下げとかするんですねー(←偏見

本当はお土産を買わなくてはいけない友人が他にもいましたが、
かなり深刻な金欠なので許してくださ・・・(泣
おかげでポップコーン、みんなが2度目を買っているときに、
猫は買わなかったから・・・・。。。。
みんなでお揃いのものを買いたかったねー。ごめんよ~。。。


これで写真は終わりですw
とりあえず、荷物検査のおじさんのテンションがイケイケだったのと、
ジャングルクルーズのお姉さんのテンションもイケイケだったので、
みんなで最後までイケイケで行こうぜと話していましたが、無理だったねw
みんな疲れ果ててたよ。。。
まぁ、それなりにイケイケなわたしたちでしたが(笑
スペースマウンテンとか、一番前になってものっそい怖かった!!
「これ止まらないんじゃないのか」と幾度となく思ったから!
壁にぶつかるところを何度も想像しちゃったから!!
それなのに後ろで兄さんが笑っていた気がしなくもない・・・・。
2回目なのに、すごい怖かったですorz
スプラッシュはいつ水につっこむのか分からなくて、
それが逆に怖かった。。。。
途中がなんかゆる~い感じの森(?)なんで、余計にドキドキw
フライングで、もなが叫んだのには爆笑です!!
「キャーーーー!!!・・・あれ、まだか」とか、最高だ☆
そのあと本当に落ちたけどねw今でも笑っちゃいます・・・・・vv
写真は「だれが一番平常心で写っているか」を競っていましたが、
言い出しっぺの猫はもろ下向いてた(←
だ・・・だだだだって怖かったんだもん!水が!!(そっち!?
濡れたくなかったんです・・・・。
でも、おかげで全くと言っていいほど濡れなかったw
ちなみに、一番平常心だったのは潤香です。
あれはすごい!!
てか、笑えt・・・いえ、何でもないです。
もななんか、叫んでたしvv
でんでんは平常心ぽいけど、俯いてたvv
とりあえず爆笑できる一枚になっていました!!!(←
サイコーだぜ、みんな!!

そのあとファストパスの時間ぎりぎりにビックサンダーへ。
トイレに行きたかった。みんなトイレに行きたそうだった。
でも必死で我慢しました!!
ビックサンダーは素直に楽しめましたw
一番最後に乗ったアトラクションなので出来る限り叫んでみたら、帰宅後に喉が痛くなった(オイ;;

ジャングルクルーズとか、スターツアーズなんてもろ猫の趣味で、
みんな楽しんでくれるか心配でしたが、案外楽しんでくれてて嬉しかったw
スタツアで酔った兄さん・・・楽しみすぎでしょ!!(違ッ
ジャングルクルーズでは船長のお姉さんのすぐ横だったので、
バッチシ目があって話されましたw
「幸せそうな顔してますね~」と言われてた潤香とでんでんに乾杯!!(あ)

ホーンテッドマンションであんなにビビる子、わたくし初めて見ました。
ぜーーーーったいに怖くないってば!!

イッツァスモールワールド(なんか変;)なんて、ゆるかったですね。
てか、すでにモンスターズインクのアトラクションが開いていたので、
ビックリしました!!長蛇の列!!
興味がありましたが、すごい数だったので諦めました。

朝は雨が降っていてとても心配でしたが、
時々太陽が出るくらいにまで晴れて、よかったですw肌寒かったけど;;
一日中友だちといられた、素敵な日でしたww
ポップコーン食べて、チキン食べて、ピザ食べて、チュロス食べて・・・・・食べまくりッ!!な1日でもありました(笑
午前中は「まだ時間はたっぷりあるぜ」とかって思ってたけど、午後はあっと言う間に過ぎていったよ。。。
夢から覚めた気分で電車に乗りますが、やっぱり夢フィルターは少しかかってた(←
まぁ、行きの電車では違う夢フィルターがかかってたよね!!
「あ、すいません;;」とかワロスw

また行きたいな~。
今すぐ行きたいなぁ~。
とりあえず、ネズミーじゃなくても良いので一日中友だちといられて楽しいところに行きたいです!!
一緒に行ってくれたみんな、ありがとうね!!
最高だよ!!(爆笑)

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

TRACKBACK

TrackbackURL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書・アニメ鑑賞
自己紹介:
雑食過ぎてジャンルがまとまらないヲタクです。
最近はポケモンにハマっています。
ポケセンが家から徒歩30分くらいにあればいいのにとか毎日考えてます。

更新停滞気味。
コメントはアダルトにイラッとしたので受け付け停止中です。ご了承ください><

地球へ・・・

最新コメント

[06/07 猫]
[06/07 栃名]
[06/02 猫]
[05/20 名無しの権兵衛]
[02/05 猫]

最新トラックバック

ブログ内検索

フリーエリア

http://bewe.sc/natume

カウンター

アクセス解析

フリーエリア

Copyright © またたび日和 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]