忍者ブログ

またたび日和

ヲタクで、悩める学生による、自己満足のための日記
HOME  >  漫画
[1]  [2]  [3]  [4]  [5

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばかぁっ 


某都市伝説番組のウザいくらい気になる先週のヒキがまさかの番組最後で、
途中力尽きて寝てしまいました^q^←
んなもん、最初に放送しろよな!!
M・Jのヒーハーには笑いました。
小杉可愛いww


ちまっとした所でホワイトデーの更新するとかほざいてたけどアレ今何日だ^^←最低
今日は男子からお返し貰ったよ!!
後輩からはまだだよ!!
返せww←大人げない人

「放課後のカリスマ」を友達に借りているのですが、早く続きでて欲しいorz
何アレ何アレ何アレ
ものすごく続きが気になるんですけど何アレ
ばっ、てめっ、おれのナポレオンに手ぇだすなァッ!!な感じでした(え
史郎のマリをかえせぇぇぇぇぇぇぇぇうわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんn((((´;ω;`))))
・・・ちょこまかと史良について回る(アレ、逆?)モーツァルトが可愛いです^q^
フロイトも可愛いよwwてかみんな可愛いよww
でもナポレオンが一番です^^
アホ将軍ww
アホの子は俺の子だ←
すぐ勘違いする&長身&気配りさんなおバカさんはドツボと言うより帰巣本能ですね(何ソレ)
全ては私のハートに帰ってk(意味が分からないので以下略)
フロイトは巻が進むにつれ好きになるww
それにしてもモーツァルトのイカレ具合がたまりませんはぁはぁ←
頭のネジが取れている人が好きです^^
でもチビ将軍ナポレオンが一番だよ!!(汗


今日はカラオケでしたww
楽しかった^^
今度は高校の友達とカラオケ!!
何歌おう・・・。


今週のハートキャッチにイケメン侍が出ていたとは誤算でしたorz
あとで漁ろう・・・・(勉強しろ

拍手ありがとうございますww
元気出ます///

ではでは!!

PR

や、やべぇ!! 


もうホントにポケモンNLが可愛すぎてどのCPも好き過ぎて生きていそうにありません^q^
誰か私に 愛をくださ~いwouwou♪←

うぅっ、可愛いよぉ///
只今クリスを猛特訓!!
その前にゴールド描けないけど^^←
ポケスペ、違う古本屋(潰れた方)でも見ようと思ったから、一件目であんまり買わなくて、
ゴールドたちとクリスが合流する直前の巻までしか買ってません。
早く読みたいんだがorz
シンオウも欲しいなぁ!!でもヒカリちゃんはお嬢様か!!
なんという設定ww

ではでは!
本当に更新率が鬼だな;;
そろそろ自重しますw

どうせww 



愚痴を長々と書いてしまった;;
消しましたー。
掲載時間は5分とないですw←

恥ずかしくて流したけどさなんか反応してほしいよね^q^
まじ泣けるって話でしたw

わたしの勘違いならそっとカラオケに誘って流してくれればいいと思うよ!(え


胆略化するとこういう話です←



「オリンポス」っていうマンガが気になります・・・。
絵がきれいww
というかジャケ買いしたくなる1巻と2巻の表紙の人物。
気になる!!
でもあんまり良いレビューがなかったので、誰か持ってないかなと期待w←
誰か買って!!
ジャケ買いして!!
あと、「peach fight!」ってマンガも気になる。
おにゃのこが可愛いので多分買います。
最近はおにゃのこ目当てで買ってる漫画が増えてきたorz
ちょっとおじさん、自重できなくなってきたよ←

あとは「銀ぎつね」と「誰も知らない」が欲しいかなー。
「誰も知らない」はお兄さんに惚れたので買う可能性が高いです。

でもどの漫画も600円台ww
しぬ^0^


ではでは!

がんばれ!! 


がんばれ受験生!!
もうすぐ本番だ!!

とか、なんか言いたくなっただけです^^
受験生のみなさん、頑張ってくださーいww

8b29c263.jpg今日は夢パティと少女少年学級団の2巻を買ってきました!!
可愛いよぉ・・・・////
本屋に少女少年学級団の3巻が無い罠ww
つか、まだ2版が手に入って嬉しいです!
あああぁ・・・・・あれはいったいいつまで続くんだろうか!
健兄とくっつのかな?それとも渡?
あがががががががががが!!!!
結末を知りたいような知りたくないようなw

画像は昨日買ったやつ。

そういや昨日は苺ちゃんの誕生日なようで!!
おめでとう・・・!
って、イチゴの日じゃねぇかww

結局デジモンをあまり見ることができずに冬休みが終わりそうです・・・。
まぁ、フツーに観ようと思ってますけどww

夏目友人帳、だんだん飽きてきた^q^
新巻を買おうという気が起きません。
むしろ赤髪の白雪姫が欲しいな。
でも夏目好きだしなー・・・・・。
緑川先生も好きなんですけどね。
もう的場いいです←
だけどなんだかんだ言って好きなんだよ!!結局そうなんだよ!!(何


今年は何か趣味を作りたいです。
アニメ観たりマンガ読んだりというのは趣味と言えるのか分からないけど、
もはや生活の一部であり趣味ではないような気がするんですよねー。
写真部なんだから写真を撮るでもいいかな。

喜多周平、良い声ですねww
なんか最近きてます。


宿題終わってないよ^q^


ではでは!

どういうこったw 


まこっちゃんは苺ちゃんが好きなんですかそうなんですか^q^
マンガ展開早いなww
って、1,2巻読んでないから分からないんですけど←
微妙な巻を買いましたww
花房くん・・・攻めますね!!

それにしても苺ちゃんが可愛いw←


ヒカ碁、どういうわけか主人公熱上がってます!!
主人公を一番好きになった少年漫画は結界師くらいだぜ!
ヒカルかっこいいよ、ヒカル^^
大人になったなぁ・・・・。
19巻では中3ですよ・・・。

ヒカルがカッコよすぎて表紙とか内容の言動とかにハァハァします←
でも桑原先生の伊角さんへのセクハラに激しく嫉妬を覚えます←←
わたしも体触りたい(殴
写真撮りたい。写真撮られて照れるとか、無理やり撮りたくなるよはぁはぁ(蹴

これ書いてるの夜中だから自重しない^^←

HOME次のページ ≫

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書・アニメ鑑賞
自己紹介:
雑食過ぎてジャンルがまとまらないヲタクです。
最近はポケモンにハマっています。
ポケセンが家から徒歩30分くらいにあればいいのにとか毎日考えてます。

更新停滞気味。
コメントはアダルトにイラッとしたので受け付け停止中です。ご了承ください><

地球へ・・・

最新コメント

[06/07 猫]
[06/07 栃名]
[06/02 猫]
[05/20 名無しの権兵衛]
[02/05 猫]

最新トラックバック

ブログ内検索

フリーエリア

http://bewe.sc/natume

カウンター

アクセス解析

フリーエリア

Copyright © またたび日和 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]