忍者ブログ

またたび日和

ヲタクで、悩める学生による、自己満足のための日記
HOME  >  アニメ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(^ω^) 


萌えが足りない(^ω^)

只今夜中の3時過ぎでございます。
なんでこんな時間にパソコンを触っているかと言うとですね、
別に絵茶してたとかそういうネト充なことではなくて、文化祭の準備をしてたからなんですねー。
眠いです、極限に。
そしてテンションが異常に上がっている現在に至るという…<◎><◎>カッ
なつひろ書きたいよー
ポケモンなRDG書きたいよー
寝たいよー

だれか頑張っている私になつひろ萌えを供給して下さい土下座
うぅっ…(泣

しかも7時登校とか禿ろよバカァァアアアアアアア
そしてムービーメーカーの映像をDVDにやけたみたいなので
久々の日記の更新はこれにて終了です。

あー、眠い…


拍手ありがとうございます><
ただいま嬉しくて泣きそうです…
PR

いいなぁ 


オフ会とかいいなぁ・・・と親指噛みながら画面を見てます。猫です。
明日っていうか今日は夏コミ!!
いてきま!!
14日だったらオフ会参加したかったなぁ・・・
チキンだから無理だろ^^ってつっこまれるけど。自分に。

ううぅっ・・・いいなぁぁぁぁぁああああああああああああ
行きたいけど緊張して「あばばばば」しか喋れないと思う!!
そして明日はネットで知り合った?お姉さまと会う!!
この時点ですでに緊張!!(笑
オフ会とか夢のまた夢すぎるwwwwwwwww
しかもガキが紛れるのは大変申し訳ないwwwwwwwwwwww

いつか樹上アンソロとか出ないかな!!
そしてオフ会ないかな!!
行きたい!!

でも2年後の楽しみにしておきますうぅっ・・・(´;ω;`)ブワッ
2年後もやってくれないかな←

3周年 


テストやら修学旅行でまるっきり忘れてましたが、
サイト開設3周年でしたー!!
おめでとうー!!
お風呂に入っている途中で「ん?」と思いだしました。
そして今、お風呂に入るの忘れてシャワーだけで終わったことに気が付きました^q^←

アンケートとか置くのメンドイのでやりませんが、
「あの二次のアレが良かった!」なんて今更ーと思われるようなことでも
メールか拍手で言ってやってくれると嬉しいです><

これからもよろしくお願いします!!


そういやRDG読了しました。
真夏くんに阿高フラグでビビりました^q^
これ若干ネタバレ?あれ、そうでもない?
とりあえず感想と考察は明日以降書きます!!


ではでは、今までありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!!←大事なことなので二度言った

ただいま 


修学旅行から帰ってまいりました!!(昨日
ただいま!!

拍手ありがとうございます///
幸せになれます//////


九州に行ったというか、修学旅行に行った気が全くしませんでした(笑
メインはことごとく潰れるし、男子のせいでのっけから気分は最悪だし。
でも部長がものすごく可愛いということには気が付かされましたw何アレww
友達も楽しくて、微妙な暴露大会がすごかったなぁっていう感じ。
ご飯はおいしかった^^^^^^^
あと、フリーメイソンの石が見られたのでハァハァしてきましたハァハァ←

明日から普通に学校が始まると思うと変な感じ(´・ω・`)
あと、24時間一緒にいた友達とも学校でしか会えないのが変な感じ。
もうこれから生きていく上で、集団で計画立てて、お金に上限があったり妙な制約に縛られて旅行に行くなんてことはないんだろうなぁ。
想像できないけど、今しかできないことだったんだなぁとしんみり。
あー、いやだいやだ。。。

これから行く!!なんて人は楽しんできてね^^


ではでは!

いきてます 


今日はお花見だったのに欠席者多数&強風だったので中止です。
ちぇー・・・

さっき友達から「告白されたんだけどどうしよう」というメール来て、
お前に先越されるとは思わんかったわぁあああああああ!!!!」とケータイの画面に向かって叫んでしまいました。
アレ、今日ってエイプリルじゃん^q^
あやうく騙されたまま返信する所でしたw

ということで、エイプリルなのに何もしていなくてすみませんでしたっていう話。

拍手ありがとうございます~w
もし何か期待されて押したのであれば、何もしていなくて申し訳ないです;;

ではでは!
HOME次のページ ≫

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書・アニメ鑑賞
自己紹介:
雑食過ぎてジャンルがまとまらないヲタクです。
最近はポケモンにハマっています。
ポケセンが家から徒歩30分くらいにあればいいのにとか毎日考えてます。

更新停滞気味。
コメントはアダルトにイラッとしたので受け付け停止中です。ご了承ください><

地球へ・・・

最新コメント

[06/07 猫]
[06/07 栃名]
[06/02 猫]
[05/20 名無しの権兵衛]
[02/05 猫]

最新トラックバック

ブログ内検索

フリーエリア

http://bewe.sc/natume

カウンター

アクセス解析

フリーエリア

Copyright © またたび日和 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]