忍者ブログ

またたび日和

ヲタクで、悩める学生による、自己満足のための日記
HOME  >    >  [PR]  >  お知らせ  >  いいのかい?ホイホイ絵茶なんかに付き合っちゃって
[583]  [582]  [581]  [579]  [578]  [577]  [576]  [574]  [571]  [569]  [564

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いいのかい?ホイホイ絵茶なんかに付き合っちゃって 


絵茶にホイホイ来てくれたら嬉しいですホホーイ^^

絵茶開催日を22日から21日に変更しました。
たぶん21日だと2時間は確実に貼りつけるはず。
私は早くて8時ごろには入っている予定です。詳しくは明日。

21日とか急すぎじゃなかったかしら;
不安すぎる^q^
そして誰か来てくださるかしら不安^q^
「きてやんよー!」なんて方は一言くれると安心しますので言ってあげてください。
注意書き読んでくださいね。

受験生は来ちゃらめぇ!!

ちなみに私は9割絵は書きませんよ←

ツッコミ程度には描くかもですが^q^
ペンタブは用意しますけどwwwwww
文字専の方も大歓迎!!
現にここに居ますからwww



Mこさん、拍手にてご意見ありがとうございます><
21日でも大丈夫でしょうか・・・?ドキドキ
急に変更して申し訳ありませんorz


 
最後に蛇足を補足←

*小学生はお断りした件について*
小学生の方でもマナーはしっかり守れる人もいるというのは知っていますが、
昨今マナーの悪化がいたる所で騒がれていますので、今回は小学生の方はお断りしました。
それに小学生が11時ごろまでパソコンをしているのはちょっとな・・・。という、私の勝手な判断でお断りしています。
ごめんなさいね(´・ω・`)
また数年後にお待ちしております^^

はぁ・・・誰かきてくれるかなぁ・・・ドキドキです・・・
誰も来なかったらどうしようorz

PR

TRACKBACK

TrackbackURL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書・アニメ鑑賞
自己紹介:
雑食過ぎてジャンルがまとまらないヲタクです。
最近はポケモンにハマっています。
ポケセンが家から徒歩30分くらいにあればいいのにとか毎日考えてます。

更新停滞気味。
コメントはアダルトにイラッとしたので受け付け停止中です。ご了承ください><

地球へ・・・

最新コメント

[06/07 猫]
[06/07 栃名]
[06/02 猫]
[05/20 名無しの権兵衛]
[02/05 猫]

最新トラックバック

ブログ内検索

フリーエリア

http://bewe.sc/natume

カウンター

アクセス解析

フリーエリア

Copyright © またたび日和 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]