忍者ブログ

またたび日和

ヲタクで、悩める学生による、自己満足のための日記
HOME  >    >  [PR]  >  荻原  >  絵茶後記
[586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [579]  [578]  [577]  [576]  [574

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絵茶後記 

昨夜8月21日、絵茶を開かせてもらいました!!
需要ないと思いますが後記を書かせていただきます^^


*   *


8時半開始予定だったのですが、管理人の不手際により大幅に遅れました。
わたしもテンパりました^q^
繋げようとサイトいじろうとしたら表示が遅いし、いざ入室しようとしたらエラー出るし。

(8時50分ごろ)
お出迎えするべきなのに、無事入室してみると逆にされてしまいましたorz
Sさん、すみません><
以後があるのか分かりませんが、次回は気を付けたいと思います!!

タカミン、繋がりにくいんです^q^

借りる所変えようかなぁとも思いましたがそれは関係ない話なので以下略。

Sさんと挨拶を交わしているうちにNさん入室。
しばらく挨拶等をしていたら、何故か管理人が絵茶室から弾きだされる。
慌てて戻る管理人。
接触不良乙!!でした^q^
ご心配おかけしてすみませんでした;;

何の本から入ったか等お話していたら、Sさんがご都合により退出。
お帰りになることを期待しながら、Nさんとカオス猫によるめくるめく夏郎物語が始まりました←

(完)おわれない^0^


Nさんが素敵な絵を描いている下でモソモソとなっちゃんへの愛を私が描きだした時点から私のテンションはウナギ登りでしたww
「なっちゃんはひっちゃんにゾッコン」wwwですよねwwww
菅流とか稚羽矢、真夏にも話しは飛びましたが、私的に夏郎語りができてテンション最高潮でした。
その証拠に発作的に叫ぶ私。
「よゆーのよっちゃん」が「よゆーのなっちゃん」に見えて私の病気発覚。
Nさんに私の変態っぷりが清々しいと言われたあたりで何か抑えが吹っ飛んだ。
要するに開き直りました←
自重しなくて大変申し開けありませんでした(土下座)


菅流もイケメソです。稚羽矢にはギャップ萌えです。以下略。

私のテンションがこのままだと清いNさんを汚してしまいそうな勢いになりつつあったときにSさんが帰還。
冷静な方が帰ってきてくださったお陰で、私のテンションも少し落ち着きましたが、すぐにまた調子に乗り始めました^q^
学習しない管理人とはオレのことです(キリッ←

その時、画面ではNさんの素敵絵が溢れていました。ありがとうございます><
「誰の作品ですか」と聞かれて「すべてNさんです」と、張る胸のない胸を張った私は自信に満ちあふれていました^0^

その後「樹上のスピンオフ」に話しが広がり、わたしの脳内ではあれこれ出来上がってきました。
要するに沸いてました^^^^^^^^^

そろそろ管理人のタイムリミット!!なときに溢れ出る感謝の気持ちと恋心をぶつけさせていただきました///
タイムリミットとか言いながら10分くらいオーバーして出ていかなかった私は、決断できない子ですorz

(11時25分ごろ終了)

Sさん、Nさん、お二人とも貴重なお時間をありがとうございました><
忙しい中、私の不手際によりお時間を無駄にしてしまったSさん、申し訳ありませんでした!
開始時刻にはじめられれば、もう少し長くお話しできたのに…!!
Nさん、絵茶を成立できたのはあなたのお陰です。ありがとうございました^^
わたしも絵心を身につけようと思います・・・。
こんなヘボに優しくお話して下さり、お二人ともありがとうございましたww
感謝してもし尽くせない・・・!!


昨日は開始時刻から人の数が増えたので何人かの方が絵茶目的できてくださったのかなぁ。とか邪推してみました。調子乗ってごめんなさい^q^
注意事項が多くて怖気づいちゃった方がいるかもですね。
私の場合は怖くてやめますもん←
次は気楽に参加していただけると嬉しいです///


 

来られなかった方もいてちょっと残念でしたが、次回お待ちしておりますww←図々しい

参加して下さった方も、参加しようかと迷ってくださった方(いるのか?;)も、参加できなかった方も大好きです>///<キャッ←


次回があるのかどうかも未定ですが、いつかまたやりたいと思ってます!!
思ってはいます!!←
3月くらいにでも・・・!!
その時はまた参加していただけると嬉しいですww

後記になってませんが、とりあえず絵茶まとめ!!
とにかく言いたいことは楽しかった!ということでした^^


(完)



拍手ありがとうございます!!
やる気出ます!!

PR

TRACKBACK

TrackbackURL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書・アニメ鑑賞
自己紹介:
雑食過ぎてジャンルがまとまらないヲタクです。
最近はポケモンにハマっています。
ポケセンが家から徒歩30分くらいにあればいいのにとか毎日考えてます。

更新停滞気味。
コメントはアダルトにイラッとしたので受け付け停止中です。ご了承ください><

地球へ・・・

最新コメント

[06/07 猫]
[06/07 栃名]
[06/02 猫]
[05/20 名無しの権兵衛]
[02/05 猫]

最新トラックバック

ブログ内検索

フリーエリア

http://bewe.sc/natume

カウンター

アクセス解析

フリーエリア

Copyright © またたび日和 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]