忍者ブログ

またたび日和

ヲタクで、悩める学生による、自己満足のための日記
HOME  >    >  [PR]  >  拍手返信  >  ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
[552]  [550]  [548]  [547]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい 


やっと発売されたよ!!
友達が代わりに買ってきてくれるって言う話だけど、木曜日は学校お休みだから待てない^q^
どうしよう・・・行こうかな・・・。。。

あぁー、平ちゃんゲットできるか不安!!
でも運命の赤い糸でつながってるって信じt(ウザいので以下略
でもオレならできるって信じてる・・・!!

友達が薄桜鬼のゲームを貸してくれるよ!!
OTGでびゅーだ!!とか思っていたら、小学生の時にすでにプレイしていたんだなこれが。
なんか地味にショックでした^^
Dr.リンにきいてみてのやつ、持ってるんだよ。
てっきりもっきり万里ちゃんとか飛鳥くんとか常盤くんとイチャつけるのかと思ってたら、まさかの第三者キター!!でしたww
ちょww
今は何故か姉がプレイしてます(爆


修学旅行、楽しみだなー!!
今の状態に慣れてきました^^
楽しいよ、楽しいよww
友達と「体育のある日は休まない協定」を結びました。
もし休まれたら、ミョウガ爺ちゃんのごとく逃げます(((・ω・)))(((・ω・)))シュッシュッ


ポケモン熱が収まってきました。
只今、見ての通り薄桜鬼、最遊記、定子と一条天皇にハマっております。
だがポケモン熱はいつ再発するか分かりませぬ。
おそろしやww

伊周かわいいよ、伊周///
ちかたむ←

時間があればオレ得設定書こうと思っていたのに、
関係ないこと書いていたら時間がなくなりました畜生☆(泣


追記に拍手返信です!!
あ、ありがとうございます///



4/27:更新履歴見て~の方>>コメントありがとうございます!
 全く需要がないと思い、反応もないだろうと思っていたのにまさかコメントがいただけるなんて思ってもみませんでした!!
嬉しい半分、ちょっと驚いてます///
ホント「まさか」の定子ですよね^^;
しかも頭がお花畑の状態で書いたので(今自分で読み返すと恥ずかしいです;)、いつも以上に駄文となっているのに、最後まで読んでくださりありがとうございます(感涙)
授業で話を聞いてときめき、その知識だけで書いたものですので捏造が激しいのですが、ご指摘くださってありがとうございますw
「ハサミって平安時代あるのかよく分からないけど、wikiにあるみたいなこと書いてあるからいいや」とかいう、かなり軽いノリで書いてました。すみません;;
他にも何かあったら言ってやってください。勉強になります^^
また書くと思われますが、温かい目で見守って下さると嬉しいですw
気が向いたらでいいのでまた何か言ってくださると禿しく喜びます←
本当にコメントありがとうございましたー!!

PR

TRACKBACK

TrackbackURL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書・アニメ鑑賞
自己紹介:
雑食過ぎてジャンルがまとまらないヲタクです。
最近はポケモンにハマっています。
ポケセンが家から徒歩30分くらいにあればいいのにとか毎日考えてます。

更新停滞気味。
コメントはアダルトにイラッとしたので受け付け停止中です。ご了承ください><

地球へ・・・

最新コメント

[06/07 猫]
[06/07 栃名]
[06/02 猫]
[05/20 名無しの権兵衛]
[02/05 猫]

最新トラックバック

ブログ内検索

フリーエリア

http://bewe.sc/natume

カウンター

アクセス解析

フリーエリア

Copyright © またたび日和 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]