忍者ブログ

またたび日和

ヲタクで、悩める学生による、自己満足のための日記
HOME  >    >  [PR]  >  日々のこと  >  いやふ~ん
[237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやふ~ん 

夢でヴォルデモートに助けてもらった猫です。
なんか設定が変なことになってました。
とりあえず私がハリ-で、ヴォル様出てきたときは殺されるかと思った(←
ロンがヴォル様の弟とかいうカオスな状況w
そしてロンの妹とかいう双子がめっさ怖かったです;;
でっかい人形に食われそうになった!!ギャース・・・・!
その後はダーカーの黒が出てきて、とりあえずイチャつく(?)夢でした。
黒とイチャつくところからはイイ夢だったなぁ・・・//////(オイ

「ヒカルの碁」が今更猫のブームになってますが、
とりあえず伊角さんに結婚して欲しいです・・・・!(←
だんだんエロくなっていくんですよねw(違ッ
初登場の所とか、もはや誰か分からないw
だんだん可愛く素敵になっていくところが彼の特徴ですよね!(?)
和谷くんはもともと可愛いんですが。
伊角さんみたいなお兄ちゃんが欲しいです・・・・!!
ヒカルとプロ試験で対局するとき、「手に何か書いてあるの?」(だっけ?)と
聞くシーンがたまりませ・・・・!!(鼻血
とりあえず昨日はケータイで伊角さんの撮影会をしてました//////(←(殴
オフ友には今度見せてあげるねw(いいよ;;
これを高校で出来た友だちとかに見られたら死ぬわな☆
なのでシークレットにしてありますw

昨日のガンダブはすごかったすねー。。。
死亡フラグ立ちまくりw
そしてカタギリいい加減にしろvv
パトリックが死ぬとは思いませんでしたorz
生きててほしい・・・(泣
パトリック死んだ時点で大佐にフラグ立ったよね(え
再来週が最終回ですが、なんか急展開になりすぎても困る・・・・w
とりあえずみんな生きてて欲しい。
動揺のあまり昨日は湊に「スバリ☆猫の大胆予想」メールを送りつけてしまった・・・・。
うへ~・・・・・・_(_^_)_




写真は昨日、布団を干して叩いてたときに、力を入れすぎて欠けてしまった布団たたきくん。
676bff27.jpg名誉ある傷跡だ・・・。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

TRACKBACK

TrackbackURL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書・アニメ鑑賞
自己紹介:
雑食過ぎてジャンルがまとまらないヲタクです。
最近はポケモンにハマっています。
ポケセンが家から徒歩30分くらいにあればいいのにとか毎日考えてます。

更新停滞気味。
コメントはアダルトにイラッとしたので受け付け停止中です。ご了承ください><

地球へ・・・

最新コメント

[06/07 猫]
[06/07 栃名]
[06/02 猫]
[05/20 名無しの権兵衛]
[02/05 猫]

最新トラックバック

ブログ内検索

フリーエリア

http://bewe.sc/natume

カウンター

アクセス解析

フリーエリア

Copyright © またたび日和 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]